mikiaporo0325’s blog

よろしくお願いします。

SixTONESのここが好き

SixTONESも知り始めてもうそろそろ1年になるので…自分が思うここがいいな、ここが好きだなと思うところを5つ上げて書いてみたくなりました。

 
◉ずっとかっこいいところ
 
 
 
このYTFFのパフォーマンスが大好きで何百回と見ていますが、どれだけ見ても毎回かっこよさに感嘆してしまいます。
 
パフォーマンスに一切の抜かりがなくていつ見てもかっこいいSixTONESのそういうところが好きです。
 
◉相手を下げることのない優しさが見えるところ
 
6人みんな笑いやボケの中にも優しさや思いやり、相手への気遣いや暖かさが自然と滲む気がするので…喋ってるのをずっと見ていたくなります。
 
空気感が良くて何より会話が面白くて、SixTONESが喋ってるところを見るのが本当に好きです。😌
 
 
◉品の良さが滲み出るところ
SixTONESがご飯を食べてるところを見るのが好きです…(´ω` )お箸の持ち方から食べ方まで楽しそうに喋っていてもずっときれいで見ていて気分が良いです
 
パフォーマンスでもどれだけかっこいい曲でも、どこかに品の良さが漂うところもいいなと思います。
 
 
◉ファン想い
まだ好きになって間もないながらも、大切な結成6周年の日を生配信で一緒に迎えられたのがやっぱり嬉しくてSixTONESの応援してくれる人を想う気持ちを改めて感じることができました。
 
スペシャル月間やツアー終わりに毎回インスタに動画を上げてくれることも、ファン想いの一片が見えてもっと好きになるなぁとしみじみ思う毎日です。
 
 
普段見ていて、思うことを上げてみました。
やっぱり何度思っても、SixTONESをこうして応援できる今が楽しいです。好きになってよかったな…🥰